青山圭秀氏の「アガスティアの葉」を読み始めました。

私は木村剛に会いたいと思って、会えるものなんだろうか、でも、木村剛の会社は自分の勤め先から2kmも離れていないのかも、だからそんなに会うのは大変じゃないのかもと思い始めてから結局2ヶ月前後でご本人の顔を拝めるようになった。 http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/hiroette/266参照

それで、この調子で行けば会いたいなーって思った人には結構会えるもんなんだなあっていう事が分かったんです。

で青山圭秀さんにも私は会いたいんだなーと思いました。 http://www.lightfield.co.jp/aoyama/ どうも公式サイトがあるらしい。 青山さんと一緒にルルドとかモン・サン・ミシェルに行くツアーとかやってるらしい。 楽しそー。

そう言えば、フランスにも結構聖地はあるんだったよねえ。そういう観点で余り見たことはなかったけれど。