現在、非常にネットワーク事情が悪く、そのためにブログの更新が滞っていました。
iBookが壊れ、iMacも調子が悪く、そこで動くブラウザはNetscapeCommunicator4.7とOpera6.03という世にもまれなもの。そして、しばらく常時接続が使えなかったので、AirHでみているという有様ですが、Operaは死にそうに遅くとてもじゃないけど書くモチベーションは激しく下がりました。それでね!ネスケ4.7だとこのブログは見れないんですよ!

とはいえ、色々と直す元気もなく、そのままでしばらく過ごしていました。。。。

とりあえず常時接続は復活したので、少しはブログを更新しようかという気も起きるでしょうか。。。MacOS9.2にOpera6.03。うーん、ちょっとストレスはあるが、完全復活まではとりあえずこれでしのごう。。。